行動できないさん&頑張れないさん、脱出&開運の道

~楽して成功の第一歩を踏み出せる行動改善!~

怒っている時こそ感情コントロール!

464788_s.jpg

引き寄せの法則を頑張っているけれども

不都合が起きたら、怒りを爆発させてませんか?

それ、願望実現を遅らせてしまいます。



より正しく言えば、別の願いが優先されてしまう。

負の感情は激しく燃えたり、ネチネチと続きがち。

当然、強い想いから願いは叶っていきます。



そしてマイナス感情は、嫌な出来事を引き寄せる。

この悪循環を断ち切るためには、思考が大切。

嫌な出来事が起きた時の対処法を知りましょう。



怒りなどの感情が爆発しそうな時でも

恨みを抱かない

言葉に特別注意

メッセージから学ぶ

引き寄せの法則をしてる自覚を忘れないで。



必ず強い想いを持ってる願い事は実現する。

そう信じているのであれば、心を律しましょう。

すると自然に願いが叶いやすくなりますよ。



詳しい続きはこちら ↓↓↓↓





【恨みを抱かない】

1832822_s.jpg

他人に負の想念をぶつけない。

これが引き寄せの法則では大切です。

どんな想像も結局は自分に戻ってくるため。



けど人間である以上、悟らない限りは

感情の揺れ幅は必ずあるものです。

なので出来る限りコントロールするのが大事。



その中で特に止めた方が良いのが、恨み。

一瞬だけ激しく怒る方がはるかにマシです。

その後スッキリし、謝罪も出来ますからね。



ですが恨みとなると、軽い謝罪も出来ません。

またいつまでもマイナス思考が頭に居座る。

これでは良い物を引き寄せるのは困難。



相手を恨みそうになった時は、素直に吐き出す。

一番良いのは、相手に意見をぶつける。

それが無理ならノートに書いて封印して。





【言葉に特別注意】

464823_s.jpg

怒っている時は、理性より感情が勝っている状態。

なので普段から我慢している事が漏れがち。

その中には言ってはいけない事も含まれます。



特に相手の身体的欠点や過去の失敗を突く

こういう事を言ってしまう人を多く見かけます。

が、これはかなり尾を引く失言。



人間は他人に認められたい承認欲求を持ちますが

侮辱はこの欲とは真反対の攻撃的行為。

大体の場合、相手は恨みを忘れず復讐してきます。



するとまた喧嘩になり、悪循環に陥る事に。

なので言ってはいけない事は、絶対に言わない。

普段我慢してるなら、相応の理由があると思って。



コツとしては、今の問題にだけ集中する事。

過去の事に怒りを飛び火させると、失言しやすい。

なのでアレコレ言おうとしないようにして下さいね。





【メッセージから学ぶ】

2338548_s.jpg

どんな事も自分の想いが現実に反映された結果。

これが引き寄せの法則の考え方です。

そして願望自体には、基本的に善悪はありません。



なので「嫌だな~」と感じた事でさえ、自分の願い。

なんでこんな事が起きたの!

と怒るよりも、引き寄せた感情が何か分析して。



一見不都合に思えても、本当は無意識の願望。

例えば夫婦喧嘩を繰り返す人の場合は

パートナーと話し合う時間が欲しい、といった感じ。



願いそれ自体がまともであっても

引き寄せる際の感情が正か負か

これによって願望の形が変わってきます。



起きた事は引き寄せによる一つの結果です。

不都合でも何らかのメッセージだと考えて下さい。

自身の本心と向き合う、絶好の機会ですよ。





【まとめ】

3199161_s.jpg

以上が「怒っている時の対処法」についてでした。

嫌な出来事でも、自分が引き寄せた物。

この考えを無視してしまう人が多いです。



けれども叶った願いの形が思ったのと違うのあれば

修正しないと、また同じ事が繰り返されます。

怒り等をコントロールして、望みを叶えて下さいね。



小さくコツコツ成功ステップを踏んでいきましょう!



スポンサーサイト



  1. 2021/05/13(木) 21:01:00|
  2. 引き寄せの法則
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する